励みになるお言葉・うれしいお言葉本当にありがとうございます!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
千葉のお野菜さんが後藤農園さんから
外身より中身に気づくは、粋の極み!規格外 Mサイズ(40本)👈気になったらクリック
が「作ったよ!」を投稿しました。
2026年3月
すごい!
長ネギ大好き家族です。たっぷり新鮮長ネギ届きました。いや~、うれしいです。長ネギがあると、料理が一気にグレードアップします。たっぷりいただきます。この度はありがとうございました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
れんげさんが後藤農園さんから
外身より中身に気づくは、粋の極み!規格外 Lサイズ(25本) 👈気になったらクリック
が「届いたよ!」を投稿しました。
2026年4月
嬉しい
綺麗で立派なネギをありがとう‼️
後藤農園さんから送られてくるネギは本当に新鮮で綺麗で美味しいです!
この冬はおかげさまでネギ三昧の楽しい日々、そして家族誰も風邪をひかず(絶対ネギの効果と信じています)元気に過ごせました。
気温が上がってきましたが、スーパーでちまちま買う気になれず後藤農園さんをリピートです。笑 半分は刻んで冷凍、あと半分冷蔵でガンガン食べます。うちではひやむぎなどにも大量に薬味のネギを使うので楽しいです♡
後藤農園さんのネギは新鮮なので、切るとネギの栄養分がたっぷりのトロッとした汁が溢れるんです。(写真)最高ですよ‼️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
れんげさんが後藤農園さんから
外身より中身に気づくは、粋の極み!規格外 Mサイズ(40本)👈気になったらクリック
が「届いたよ!」を投稿しました。
2026年3月
すごい
綺麗で新鮮‼️
リピート注文ですが、今回も「規格外」なのにとても綺麗で新鮮なネギです✨
ぎっしり詰まっていてしかもこのお値段!ありがたすぎます。☺️
どんどん使えるので、焼きネギ(ポン酢とともに)、家族に好評だったのはイカのみじん切りと合わせて作ったネギチヂミ。とにかく新鮮で美味しいので最高です。
ネギを惜しみなく使えるのって贅沢ですよね♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
さなさんが後藤農園さんから
外身より中身に気づくは、粋の極み!規格外 Mサイズ(40本)👈気になったらクリック
が「届いたよ!」を投稿しました。
2026年4月
すごい
昨日届きました!箱がはちきれんばかりに沢山入っていました。油で焼いたり甘酢味噌和えで、シンプルな料理で頂きましたが、十分甘くて美味しかったです!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★2025
2025年6月27日
あっとさんが後藤農園さんの
外身より中身に気づくは、粋の極み!規格外 Mサイズ(40本)
が「届いたよ!」を投稿しました。
2026年5月
すごい
とても美味しいネギ届きました!
民宿で使うネギが仕入れられないので初めて利用させていただきました。とても良いネギでまた利用したいと思います。
これからもよろしくお願い致します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ぴんぽんまむさんが後藤農園さんの
外身より中身に気づくは、粋の極み!規格外 Mサイズ(40本)
が「届いたよ!」を投稿しました。
2026年5月
嬉しい
外見も綺麗
見た目も綺麗で少し甘く感じる長ネギでした。
長ネギ好きの家族に好評です❣️
量も多いので、切って冷凍してます。
お蕎麦やうどんの時に大活躍です!
(写真がなくてごめんなさい🙏)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
( ^ω^ )さんが後藤農園さんへ
ちょうどいいサイズで大満足!ミニサイズの紅はるか(5kg)💦
が「届いたよ!」を投稿しました。
2025年10月6日
嬉しい
大きさも丁度良いですし、蒸かして食べたら、甘くて美味しかったです😄
リーさんが後藤農園さんへ
ちょうどいいサイズで大満足!ミニサイズの紅はるか(5kg)💦
が「届いたよ!」を投稿しました。
2025年9月10日
いいね!
可愛いサイズのおイモ
ありがとうございます😊
早速、孫ちゃん達と
美味しく頂きました😋
初めてのお客様
常連のお客様
ご支援ありがとうございます。
これを励みにさらにおいしいお野菜をお届けできるよう、
不惜身命のごとく頑張ります!(≧▽≦)