磐田市で農業を行う農園のブログは日々の様子やお得な情報を掲載しています

お問い合わせはこちら

農業ブログ

農業 BLOG

農園から皆様に発信するお知らせを掲載しています

磐田市は農業が盛んに行われているエリアです。白葱をメインに栽培している後藤農園はブログを更新しています。作業の様子やスタッフの姿等を発信中です。就職した後の自分自身の姿を想像しやすい記事の更新に努めます。
農園は働き方について日々考えています。代表が積極的に休日を申請し、スタッフも休みを取りやすい環境です。連休も取りやすく、プライベートと両立できる職場であると評判です。ご興味がありましたらぜひブログをご覧の上、気兼ねなく求人情報までお問い合わせください。

豚肉旨甘×葱旨甘のWコンボ材料(2~3人前) ・つわもの葱…2本 ・豚バラ肉(薄切り)…300g ・塩・コショウ…少々 [調味料] ・酒…大さじ2 ・塩…小さ…

こんにちは。後藤です。早速、上の表をご覧ください。今年の秋冬葱の栽培にかかった工数を工程ごとに集計した表でございます。※10aあたりです。※1…

農場整備しましたハウスの間の通路畑の為、採石がひけないのです。何度も何度も軽トラが通ると、こうなります。なんとかせねば!以前工事で出た残土…

私は会社員として働きながら、平成21年に農園をオープンしました。ゼロからの新規独立就農でありながら、現在では15㏊の土地を管理しています。栽培スケジュールが管理しやすい白ネギをメインに生産する農園は、現在ブログを更新中です。求人をお考えの皆様にとって有益な情報をはじめ、業務内容やスタッフの様子を発信しています。就職後の自分をイメージしやすいブログを更新していますので、ぜひご覧ください。
農家に務めた経験が無い初心者の方からのご応募も大歓迎です。農園は20代から50代の若い人材を求めています。業務になれるまでしっかりレクチャーするため、不安無く業務に携われると評判です。お任せする業務も特別難しい内容はありません。すぐに覚えられる内容ばかりです。長く携わるにつれ、リーダーとして現場を任せる場面も増え、やりがいも感じられる職業です。また、独立を考える方も応援します。私は働く環境改善に努めてまいります。新しい業界に飛び込みたいとお考えの方には最適な職場ですので、ご興味がありましたらぜひブログをご覧の上、ご応募ください。